鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

初・初・初・初のプレゼント献上したら9連敗

同一カード9連敗
巨人、阪神に比べると
怖さは感じないドラゴンズに!!これが実力なんでしょうね。
 
昨日岩崎にプロ入り初ホームラン
本日はネルソンに初安打初打点初完投初完封
初物をプレゼント献上しまくりで、気付けば同一カード9連敗
 
こうなれば
読売は大嫌いなチームですし
阪神もあの25番にカープを飛び出してよかったと思わしたくないし(もう思っている?)
何も感情移入もしてない中日に優勝をして欲しいと最近思っています。
 
【中日に負けても巨人阪神にはなく冷めています 
 
最近とても気になっているプレーです
スコアリングポジションにランナーがいて、天谷にヒット打球が飛んでバックホームを仕掛ける時、
投げる動作がとても遅い気がします。
捕球してから、ジャッグルしているような感じで球を握りなおしているような動作が数多く見られます。
気のせいでしょうか?
 
あまりにも廣瀬のスーパーレーザービームを見ているからでしょうか?
でも、とても気になります。
 
また栗原のまずいプレーが飛び出しました
スタルツは悪くはなかったけど、2アウトからの詰めが甘かったです。
でも先発として3点に抑えているわけですから、粘れています。
こういう試合を勝たせていくことが、投手の活躍を生みますが、
今年のカープにそのチーム力はなかったです。
 
 【3カード連続勝ち越しの貯金は一気に吐き出されました
46勝70敗 2分け 借金24  (後半戦12勝20敗)
CSクリンチナンバー消滅中
 
明日からの先発予想
 
中田-ジオ-斎藤
だと思います。
 
向こうは、秋山-久保-スタンリッジかな?
 
中田VS秋山のフレッシュ対決は見ものです。
1年先輩の意地を中田に見せて欲しいです。
初勝利のチャンスです。
 
 
カープファンは秋風が吹いていますが
明日は中田の初勝利を願いたいと思います。