鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

なめられた!?吉見じゃなくネルソン?

本日のドラゴンズの先発は?
 
吉見でなくネルソンだそうです。
なめられたもんです。
 
といっても、相手は優勝争いをしているチーム。
上位チームに自身のエースをぶつけるのは当然といえば当然です
ただ落合監督はそんなにローテーションを崩さない指揮官だと思っていました。
勝てる相手には確実に勝つという采配で、吉見のままだと思っていました。
確かに、8/31の報道で吉見を巨人戦に回すような記事も見たのですが!?
 
【中日に勝てないのはどうして
皆さんそれぞれの気持をお持ちのようです
 
スタルツお願い!落合竜をこてんぱんにして!
イメージ 1
ドラゴンズシンドローム蔓延
 
勝てないですね。
気付けば、こてんぱんにやられているジャイアンツ戦と
ほぼ変わりないような対戦成績になってしまっています。
 
こてんぱんにやられているイメージは全くなくて。
終れば負けているというようなゲームばかりです。
中継ぎ陣の差といえばわかりやすいのですが、ここまで見せ付けられるとね。
 
今日こそはスタルツでがっちりと!
 
 【スタルツの立ち上がり
低めにコントロールされているかどうかを注目しましょう
もし低めのボールでカウント取っていれば、勝利に近づきます。