鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

なんと言われても勝ちたい

なんと言われても勝ちたい
 
秋風が吹き荒れているカープですが、
負けてもさっぱりした自分がいる反面
勝ちたくて仕方がない自分もいます
 
阪神が1つ抜きでていると
先日のZEROで星野仙一氏がコメントしていました
 
20本は越えて欲しいです
ここまで14本。実働3ヶ月(7-9月)でこの数字はすごいと思いますイメージ 2
最近ここには負けたくない
 
以前はここまで思わなかったのですが、
最近特に思うようになりました。
 
阪神に負けたくない
 
あのレフトはまだいいんですが、
あの25番にカープを出て行ってよかった!と感じていると思うだけでちょっと嫌な自分がいます
他の方のプログを見ていると、
私と同じように最近ここには負けて欲しくないと感じている方もいらっとゃるみたいです
 
今年の阪神はよく打ちます。
投手力に怖さはないけど、その弱点を十分に打線でカバーしています。
今年のカープ投手力も散々ですが、
それをカバーするものがありませんでした。
残念ですが、これがチーム力です
 
それでも勝ちたいんです
 目標がなくなっても、勝負をする以上は勝ちたいです
今日は中田の初勝利を見てみたいです
イメージ 1
 【星野さんの先日ZEROでのコメント
中日は投手力はいいけどそれだけでは厳しいとのコメント
巨人は投手も打線もダメだとばっさりで、堂々の阪神優勝宣言にも取れました