鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

首位いじめ~今日の勝ち投手は?あなたじゃないでしょ!

痛快  虎退治
首位いじめも痛快です
今日はまえけん最多勝争いしている久保先発だったので、
負けられないと勝手に思って観戦していました
たとえ負けても、久保を勝利投手にするなと!
久保のハーラートップ阻止
 
不振の廣瀬の逆転タイムリ
イメージ 1
ここまで不振だった廣瀬の会心逆転タイムリ
これで調子戻るといいですね。
なんとか3割バッターでシーズン終わってほしいです
【首位いじめが楽しいです 
特に25番封じも楽しいです
中田廉いいのか悪いのか
3回3失点も
2回3回とピンチを招いた後の三振を取れるのが凄くいいです。
もっと打線が援護してリードした展開で
楽に投げさせてあげたいですね。
3回降板も先発ローテーションからはずさなくていいでしょう。
 
 
チューク今のところ来季残留は見えません。
今のところ今のところと何回思っていることか?
同点に追い付いた後の、1点献上はいただけません。
何であなたが勝ち投手?
そういう運を、将来期待の投手にプレゼントして欲しいです
今井良く粘ったですね
中継ぎ直後の立ち上がりふらふらながらもゲッツーでピンチ切り抜けてからは、見事でした
私的には、今日の勝ち投手はあなただと思っています
 
 【3カード連続勝ち越しの貯金は前回中日3連敗で一気に吐き出されました
またこつこつと同一カード勝ち越しを積み重ねていきましょう。
47勝70敗 2分け 借金23  (後半戦13勝20敗)
CSクリンチナンバー消滅中
 
明日の先発予想
 
ジオだと思います。
 向こうは、今日先発と思っていた秋山かな?
先発比較では、こっち有利だと思っています。
 
カープファンは秋風が吹いていますが
巨人と阪神にかつ楽しみを見つけて、今シーズン応援しています