鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

毎度毎度の序盤大量失点

見慣れました 序盤の大量失点(苦笑)
イメージ 2
 
ある程度予想されていた高橋建の先発
ベテランの貫禄で試合はつぶれることはないだろうと安心してみていたのですが、
いきなりの3ラン浴びて、またまた先発投手の大量失点です
5回を投げきったものの、3発浴びて5失点。
 
その後の篠田にはがっかりですね。
4失点は試合をぶち壊しました
今日の調子だと、先発登板の可能性を示唆されていた投手だけど、ちょっと厳しいかな
 
【こう先発が崩れるとブロガーも厳しい】
 
2年前の輝きを見たいです
イメージ 1
 
カープが負けているときの楽しみは
明日につながる選手の活躍を見ることです
その中で、ソリアーノ
初登板をきらり!!
期待の片鱗を見せてくれました。
今後の楽しみが増えました。
【皆さんソリアーノには一応の評価をされています】
 
19勝29敗 借金10
交流戦4勝7敗 
 
初戦を落としてしまうと
明日は絶対に負けられない試合
 
明日の先発予想
こちらは我らがマエケン
彼が投げる試合は絶対に落とせないくらいの絶対の信頼感があります
それだけに負けてしまうと、もう計り知れないほどのショックがあります
明日はマエケンに信頼するしかありません
 
ただ。厄介なことに向こうは成瀬
ちょっと安心して見られない試合です
今度はこっちが序盤に先制してマエケンを援護してあげたいです
 
【明日にかける思いはみんな同じです