鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

迷走続く先発予想

5/26本日のスポニチによると
 
スポニチでは中7日の青木高
先日も書き込みましたが、このところ3試合連続で序盤KOされています。
イメージ 1
疲れかどうかはわかりませんが、
下半身に粘りがなくなっていたように思いますので、
球が高めに浮き気味で痛打を浴びていたように見ていました。
中7日ということで、かなりリフレッシュできたと思っていますが、どうでしょうか?
【投手予想が皆さんもかなり難しいみたいです】
 
ただ5/23のデイリー書面では、
今日の先発予定は高橋建と予想。
でも、この日の試合は雨天中止になって、ローテに変化は出たと思いますが、
可能性としてはありそうです。
イメージ 2
ソリアーノは、中継ぎ強化の目的での昇格とのニュースもありますが、
先発能力見てみたいです。
 
 
向こうはマーフィーの予想。
外国人投手は言いか悪いかわかりません。
ましてや、パリーグのチームで普段見ていないので、なおさらです
 
今日も2連戦の頭 先手必勝して欲しい
 
【少し苦しい投手起用が続きます】