鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

怒っか~ん!! これが勝つための投手起用なの?

勝つための投手起用なのか?
ソリアーノが制球乱しながらも、リードしたまま継投勝負。
岸本が7回2アウトランナーなしから・・・・・
坂本に打たれるのは仕方ないです。
問題は松本への四球。これが一番大嫌いです。
 
ここで、広池  
えっ?ベイルじゃないの?
そんなに調子悪いの?
広池じゃ荷が重たすぎますよ。
ここは前回ソリの勝ち星を逃がしたベイルのリベンジ魂に賭けて欲しかったです。
あそこで、広池出して負けるのであれば、
ベイルを出して負ければ仕方ないと思う気持が出ていたかもしれません。
 
またソリアーノに勝ち星つかず 
イメージ 1
 
【今日の負け方は
こういう試合を落とすと3位には上がれません
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
広池にいろいろと思う気持はありますが、あそこはちょっと?
 小笠原に痛打を浴びた後も、ラミレスに対して
広池 続投?
ベンチ動いてよ
解説清水が次のバッター阿部も想定に入れて広池続投だと説明していましたが、
あそこは交代でしょ。
 
勝つための細心の継投が
 
できていません 残念です。
現場とファン心理が一体になれとは言いませんが、
納得できるベンチの采配が見れなくて、負けてしまえば、ショックは大きくなります
 
こういうときは、えてして
お茶の間采配の方が冷静沈着です
7月反攻 連勝ストップ
 
30勝42敗 2分け 借金12
 
こういう試合はいちばん嫌な負け方です
打線が奮起しているのに、投手陣が守りきれない
 
明日の先発は
こっちは前田健
いつまでもマエケンに頼らざるおえないのは、心忍びないですが、
ここも全幅の信頼で勝って欲しいです。
今日くらい打線が打って、マエケンを楽にして欲しいです。
 
あっちは、内海
逆に、前回のリベンジ魂が怖いです
 
みんな投手起用に疑問を
打線が奮起しているのに、投手陣が守りきれない