鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

6/4スポニチによると

本日の先発予想
 
今日から地元に戻って
ソフトバンクオリックスとの4連戦。。
こちらはスタルツ-青木高-谷間(高橋建)-大竹かな
 
本日の予想で行くと、
スポニチさんの予想も中5日のスタルツです
このところ安定したピッチングを続けてくれているので、期待したいです。
中4日のリズムでなく、
中5日というリズムが狂わせなきゃいいけど!?
 
【選手たちを応援するブログがありますが
 
イメージ 1
 
ソフトバンクさんは、
スポニチによると、高橋秀の予想。
私は最悪、和田-大隣でこられるんじゃないかと思っていたので、
スポニチさんの予想通りであれば、少し嬉しいです。
どんな投手かはわかりませんが、和田よりは組みやすしではないでしょうか?
約1ヶ月ぶりの先発らしいのですが、それまでの成績はかなりいい方です。
 
決して侮れない投手ですが、明日が不安いっぱいですから
今日勝っておかないと
 
【先手必勝MUST