鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けるべくして負けたような試合

負けるべくして負けたような試合
先発は大方の予想を覆して岸本の先発でした。
中継ぎでロングリリーフをしてきていただけに、サプライズ抜擢とまではいきませんでしたが、
どうしても西武は右バッターに好打者が多いので、左を回避したんでしょう。
あと今日はブルペンデーだったのでしょう。
 
岸本は序盤から、球が真ん中に集まり、しかも高めに浮いてしまって
ファインブレーに助けられたりといいことなかったです。
それで、中村の満塁HR
もうがっくりで
【さすがに先発読めず
 
イメージ 1
中継ぎ梅津もまた失敗
小窪のまずい守備があったけど、抑えなきゃ。
ブラウンの2ランなんて、何やってんの。
 
 
猛追もベイル誤算林がぶち壊し
1度は諦めてみていた試合でしたが、
8回栗原2ランから始まり前田智の貫禄のタイムリーでの猛追も、
ベイルが誤算でした。
がコールされた瞬間、昨年もよくブログっていましたが、
負けを覚悟してしまいました。
林が出てくる場面じゃないですよ。あの場面は!
 
今日のきらり
大島がナイスピッチング
本来これくらいはできる投手だと思っている素材ですから、
自信持って実績を残して信頼を勝ち取って欲しいです。
【大島にもっとスポット当ててあげて
19勝28敗 借金9
交流戦4勝6敗 
 
もどかしいですね
2連戦の初戦を取りながら、連勝できません
さあ、気持入れ替えましょ。
 
明日の先発予想
 
明日も難しいですね。
新聞報道(デイリー)からすれば、高橋建ですが、
イメージ 2
今日登録されたソリアーノの可能性も。
また、むしろ、この2人に明日の1試合を任せるのかも知れません。
 
向こうは、全くわかりません。
前回のローテーション見ていると、マーフィー?
あさっては、ロッテで一番難関の成瀬だと思いますから、先手必勝MUSTです。
もっとも、あさって、こっちはマエケンでしょうけどね。
 
ロッテ戦連勝してもらって、
交流戦五分にもどしましょう。
そのためにも、明日先手必勝です
 
【明日にかける思いはみんな同じです