鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

野村監督 試合放棄?

居眠り?野村監督
 
試合中継を見ている方は気付いたかも知れませんが、広島のベンチが映ったシーン
野村監督が眠そうな顔で、1度、2度と目を閉じているシーン。
まるで居眠りしているように見えました。
どう感じますか?
マウンドには出しても出しても打たれ続けている投手が立っていました。
業務連絡!!こういうシーン。見たくないです!
 
【青年監督らしく動の指揮官を期待していたのに
もっと感情をベンチで出して欲しいです
いつも新聞のコメントで荒々しいコメントを目にすることはありますけど!?
 
イメージ 1
投壊続く 
ソリアーノの予想を飛ばしてスタルツ
ベンチの意図はわかります。
いまだ勝ち星のないソリアーノよりも多少とも実績のあるスタルツを起用したのでしょう
 
でも、相変わらず低めの球でカウントを取れず
どうしても高めの球でしか勝負できない感じです。
スタルツは低めのストレートでストライクが取れるイニングや試合は大丈夫ですが、
どうも表情に迷いというか、いらいらしている感じです。
自分のイメージする球が行ってないんでしょう。
 
がっかりはそれ以降の中継陣
ベイルが最悪で試合をぶち壊しました。
あとは負の連鎖
梅津も最近信頼感は持っていないのですが、それより何より
これだけ失敗繰返しても起用しますか?
もういい加減、2軍で鍛えてもらっていいんじゃないですか?
これくらい失敗繰返すのであれば、相澤、武内、今村あたりを起用して欲しいです
たとえ、打たれても将来のために希望を持って応援できます。
今日抹消された今井でもいいと思っています。
 
もう見たくない
 
岸本、林で打たれる姿を
 
【私はカープが大好きです
こんなに負けても、試合がある日の楽しみを感じています
 
私的に1軍にいることだけで満足している選手は下におちて欲しいです
林、岸本、山本芳彦 3人
フォームでみっちりと鍛えてきて欲しいです
正直言うと、今の気持として今年はもういいです。
見たくないです。人それぞれ違うでしょうけど。
栗原復帰まで、あと6試合
カープにとっての起爆剤は、これくらいです。
虚しいです。
 
今は奇跡に向かっていくしか
 
終戦しているのかも知れません!?
34勝53敗 2分け 借金19
 
 
【猛暑続く中
完全に秋風が吹きました
 
明日からの先発予想
 
 
明日から、不調のジャイアンツとの3試合
きっと向こうは、ここで立て直せると自信持ってくるんでしょうけど。
 
 
 
あくまでもジオが故障回復しているという想定です。
ジオとソリアーノが入れ代わるかも知れません。
 
【秋風はまだまだ吹かせないでくださいね
ジャイアンツ戦3タテすれば、少し元気になります