鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

打たれた中でもやはり岸本が!?

岸本背信投球
篠田の2ケタ勝利を風前の灯火にしたのは?
 
私的にはやはり岸本
イムリーを打たれた大島も悪いけど、
サヨナラHR打たれた今井も悪いけど、
やっぱり岸本
イメージ 1
【何度こうしたピッチングを見せられているか
岸本がいなければ、今シーズンの状況が変わっているのではと思うくらいになっています
 
今日はつらい出来事があったんでここまで
【明日は勝敗にこだわりたいです
48勝72敗 2分け 借金24  (後半戦14勝22敗)
CSクリンチナンバー消滅中
 
明日の先発予想
まえけんです
向こうは、石川です
これもシビアな相手ですが、
まえけんがハーラートップに立つことを期待しています
明日読売は中2日で東野をたててくるような情報もあります。
カープファンは秋風が吹いていますが
巨人と阪神に勝つ楽しみを見つけて、今シーズン応援しています