鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

あまりにもショックが大きくて

あまりにもショックが大きくて
昨晩から全然寝付けませんでした
異変に気付いた時にきちんとしてやれなかったことを悔いてしまって、
その時は、これくらいはいつもの異変だと思っていました
 
いろいろ考えてしまい、ショック大きすぎます
今日朝でも、、いるべきところにいない風景を見て涙を誘ってしまい、
ぽっかり穴が開いてしまっています
 
まだ亡くなって24時間経っていないんですよね
 
【こういうショックを癒してくれませんでした
というか昨日は集中してみれていません
 
いろいろ追悼の言葉をありがとうございます
皆さんの追悼の言葉を頂きましてありがとうございます。
それを読んで、また涙してしまう自分がいます
1つ1つきちんとお礼のコメント返しをしたいのですが、
まだ気持がしっかりしていなくてもう少し待ってください。
うかつなコメント返しはしたくないので、お許しください。
 
今日か明日にはしっかりしていきたいと思います。
 
愛犬「まる」 ミニチュアダックスフンド 11歳
9月7日午前8時50分永眠
 
今朝も供養しています
イメージ 1
 【思い出ばかり蘇ってきてしまって
このショックは想像以上でした