鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

とても悲しい出来事が

私の愛犬が亡くなってしまいました
先日の朝起きたら少し調子悪いかなという感じから、
夕刻になっても同じ状況で心配していたのですが、
突然夜になって息が荒くなり、まったく動けなくなりました
 
9/6午後10時頃動けなくなりました
イメージ 1
【こういうショックを癒してくれるのは
 
亡くなるまであっという間の出来事
今日の朝一番に病院に連れて行く準備をしていて、
病院が9時からですから、はやる気持を抑えていたのですが、
朝ブログの記事をアップさせているときに、痙攣が始まり、
慌ててマイカーに乗せて病院に向かっている時に車内で亡くなりました
 
愛犬「まる」 ミニチュアダックスフンド 11歳
9月7日午前8時50分永眠
イメージ 2
 
一日中泣いていました
それくらいの存在だったんです。
人間の死に直面しても、こんなに泣いた経験はなかったと思うくらいです。
今ぽっかり心に穴が開いてしまいました。
 
つい先日まで元気でいた「まる」が1日経ったらこんな形で家に帰ってきました
見るたびに信じられないし、悲しいです
亡くなってもやれることだけはやりました。
イメージ 3
 
 【家族と同じ気持ですから余計つらいです
室内犬ですから、その思いもなおさらかも知れません。