鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まえけん仁王立ち~エースの意地

まえけん仁王立ち
初回からあまり調子いいようには見えませんでしたが、
試合を通して徐々に修正しながら投げれるのがまえけんの能力の高さ
投球数も今シーズン最多投球だったと思いますが、
終ってみれば首位相手に仁王立ちの完投
さすがです
 
イメージ 1
バックもミスをカバーしました
7回表ランナー1塁
レフト前のヒットで1塁ランナーを返してしまう怠慢プレー
嶋と梵の2人の軽率なプレーでした
 
それをその二人が見事にカバーしてくれました
らしいパンチショットホームラン
の犠牲飛球
それでいいんです
イメージ 2
のバッターボックスの時にはホームラン打ってくれないかなと思っていました
球場に出かけてカープのバッティング練習を見ている方はご存知だと思いますが、
あの長打力を期待されたヒューバーなんかよりも、梵や赤松の方がぽんぽんとスタンドに放り込んできます。そんなイメージで見ていた瞬間でした。
イメージ通りです
【首位中日もまえけんにかかるとこんなものです 
手放しでエースの勝利を喜びましょう
50勝77敗 2分け 借金27
【あとはタイトル争いが興味ありますね
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
最多勝争い
まえけん14勝目
久保も勝って13勝でぴったり追走
同じサイクルで投げてきますから、とても比較しやすいです
お互いあと3試合の登板が予想されています
吉見は残り試合からしてもう無理でしょう。
ほぼこの二人に絞られてきたといってもいいでしょう。
 
カープファンは秋風が吹いていますが
まえけんの投手部門3冠王を1つの楽しみにしています