鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まえけん投手三冠黄信号?

まえけん投手三冠黄信号?
 
今日は阪神との対戦の勝敗にはさほど興味なく
テレビ観戦を漠然としていました
阪神の優勝の望みを断ち切った先日の勝利で結構満足していました
 
興味は
の打率3割なるかと盗塁王なるか?
廣瀬の3割なるか?
以上の個人成績達成に向けてみていたくらいです
 
梵の盗塁王はもう安全圏ですね。
相手石川は残り試合4で差は7つ
廣瀬の残り試合4で打席16としてあと1本ヒットを打てば3割達成です
 
少し心配は?
 【まえけん3冠は既定だと思っているだけに】 
少し心配です
 
 
奪三振数肉薄
本日ヤクルト村中投手が奪三振6個
まえけんとの差は5
 
残り試合は広島4 ヤクルト5
いずれもあと1試合先発してくるでしょうからそこでの勝負になりそうです
まえけんがあと5個くらい上積みできればほぼ安泰でしょうが、
村中の奪三振率が高いので完投すれば9個くらいはのせてくる可能性あります
 
少し黄色信号が灯っています
限りなく青に近いとは思いますけどね。
 
イメージ 1
57勝81敗 2分け 借金24
まえけんのタイトルは
全て単独でタイトル獲得して欲しいと願っています
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
明日はマツダスタジアム最終試合
雨が心配ですが、最後はぜひ勝ちましょう。
雨天中止になれば、10/8(金)か10/10(日)に振り替えられそうです。
10/8(金)に追加日程になれば、最終戦に観戦できそうです
どうなるでしょうか?
 
カープファンは秋風が吹いていますが
ベイスターズは木枯らしというかブリザードが吹き荒れていますね
カープは黒字だと思っていますから、心配していない!?と