鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

美味しいのか?行列が出来るかりんとう

行列が出来るかりんとう~東京駅エキナカ
 
ここはよくテレビなんかでも紹介されているので
ご存知の方も多いですよね。
 
錦豊琳のかりんとう
 
9/12東京ドームから品川に戻る途中
東京駅で途中下車をしまして買ってきました
 
エキナカショッピングも楽しいですよ】
イメージ 1
 
いろいろな味のかりんとう
 
この日は日曜日の18時過ぎとあって
行列も少なくて、それでも10分並びましたけどね。
 
どれ買おうか迷うくらい種類があるかりんとう
小袋に分かれていますから、いろいろと種類そろえます。
 
とても細いかりんとうで小ぶりですが、
その分味がしみこんでいる感じですかね。
あまり期待していなかったんですが、美味しかったですよ
 
イメージ 2
 
【全国食べ歩きのいろいろな情報は下記から情報収集してください】