鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今どきインターネットが出来ないホテルが

少しびっくり
 
明日浦安ブライトンホテルで行なわれる
親戚の結婚披露宴に出席するため、先週に引き続き上京します
 
宿泊はその隣のオリエンタルホテル東京ベイなんですが、
少しびっくりすることが今発覚して困っています
 
【いいホテルだと思っていたんですが】
 
イメージ 1
インターネットが部屋で出来ないそうです
 
いつもノートパソコン持参でメールチェックなどを常にしないといけないのと、
ブログ更新などインターネットを楽しんでいますが、
ここのホテルそれも出来ないそうです。
 
挙句の果てに、
ホテルロビーで無線LANで出来る説明を受けたのですが、
プリペイドカード500円を購入しないと出来ないそうです。
人がたくさん行き来するようなスペースで、わざわざお金払ってまではちょっとね。
 
こういうホテル宿泊したことがなくて、少しびっくりしています。
要するに、ここのホテルインターネットはするな!と取れます。
親戚が押さえてくれているホテルですから、なんとも出来ず残念な1泊2日を過ごしそうです。
 
【私的にはこういうホテルはノーサンキューです】