鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

品プリ ハプナでの朝食でいいことあったよ

品川プリンスホテル~ハプナレストラン
 
ホテル滞在での楽しみの1つ、
プリンスホテルといえばこのハプナレストラン
たくさんの外国人観光客も多くて、ちょっと楽しいモーニングタイムです
 
バイキングはどうしてもオーバーチャージになりがちだけど、
いいんです旅行の時くらいは・・・
不思議なもので、
沖縄に行ったときはコンビニのゴーヤ弁当なんかで軽く済ますのに、
この東京に来るとオーバーチャージ気味の食事を楽しんでいます
沖縄から帰ってきても体重は増えていないのに、
東京から帰って体重計乗ると、「げっ」って感じです
 
まずはどーんと・・・
イメージ 1
これでおしまいではありません
 
【ハプナレストランはよくテレビでも紹介されるところです】
特にランチバイキングは、ランチタイムオープン前に行列ができます
 
 
次に、パンいっぱいに、ヨーグルトとフルーツポンチなどデザートで〆ます
イメージ 2
ここでちょっとしたサプライズ
なんとカープの廣瀬選手が1人で朝食に来られていました
選手と会うのはとても珍しいことですから、びっくりしました
また別のブログ記事で、この件紹介しますね
 
【いつも最後は部屋に持ち帰りOKのコーヒーをカップに注いで持ち帰ります】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844