鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの東京ドーム連敗阻止に行ってきます

カープの東京ドーム連敗阻止に行きます
 
まもなくホテルを出発します
今日は18時30分試合開始
いつもより30分遅れで少しだけのんびりとしています
 
今回カープの選手との出会いですが、
ここまでオールスターゲーム参加選手と不思議にばったりしています
 
昨日は、愛犬ロックのペットホテルからの帰り、
アネックスタワーの入り口で大竹選手とばったり
あまりに突然で声をかけるタイミングを失いました
 
そして今日はハプナで廣瀬選手とばったり
カープの選手は専用の会場があって、
ここで食事することはほとんどないと思っていましたからちょっとびっくりでした
イメージ 1
 
私たちが部屋に持ち帰りのコーヒーを入れるところ付近の席で、
ちょうど帰るタイミングが一緒になって話をさせてもらいました
イメージ 2
「今日は勝ってくださいね」と・・・
いつもマツダスタジアムのライトの守備で
ファンサービスをしている姿を見ていますから、
その通りの気さくな応対をしてくれました
 
【昨年はこのハプナで、シュールストロム、マクレーンの駐米スカウトとばったり】
ホテル前では迎選手とばったりで、声をかけさせてもらって握手をしました
 
 
いったん部屋に戻り11時ころだったか、
ロックのペットホテルに遊びに行こうと1階に降りると堂林選手とばったり
 
私たちが泊まっているのはアネックスタワーで
選手たちがいるメインタワーではないのでラッキーです
声をかけようと思って、
メインタワーのエレベーター待ちの彼にも話をさせてもらいました
 
一緒に写真撮りたいけど、私、それをいつも言い出せないでいます
でもいいんです
カープが勝てば、それで嬉しい自分がいますから・・・
 
周りのお客さんが誰?誰?ってならないように
ちょっと離れて彼に写真とらせてもらったけどぶれぶれでした
ごめんなさい
イメージ 3
 
ここまで不思議なことに
オールスターゲーム参加選手ばかりと出会っています
あと、マエケンと丸選手と出会えれば、ビンゴです
 
マエケンとは彼が1軍で初めの頃に出会ったことがあります】
ホテル前のマックの前ですれ違いました
あっ!ていう顔をしている.私たちをみてカープファンだと分かったみたいですが、
この時は声をかけるタイミングを失いました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844