鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

大阪到着~今回お泊りのホテルはここです

大阪到着~今回お泊りのホテルはここです
 
今回お泊りのというよりはというよりも、
今回もここです
明日のUSJでのクリスマスを楽しむために・・・
 
大阪到着したのが12時過ぎ
ホテルは15時チェックインなんですが、
13時にホテル到着してフロントに行くと「すぐに部屋に入れます」
ラッキーですね
そのホテルはここ  ホテル京阪ユニバーサルタワー
 
 
ユニバーサルスタジオジャパンの前に立つホテルです
イメージ 1
 
【今日夜のビギンのコンサート会場の近くのホテルを予約していましたが】
明日ホテル移動するのが面倒で連泊します
このホテルからコンサート会場までは約30分ですが、まあいいでしょう
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
 
東横インさんよりも安く泊まれるような予約でしたから
部屋は低層階確定だと思っていたんですが、高層階25階
10月から毎月利用しているから、ちょっといい思いをさせてもらっています
部屋からは
 
イメージ 2
 
今日のUSJかなり快適に遊べますよ
さっき明日のことでゲートまで出かけてました
お腹をすかしていましたので、入場してパーク内の食事も考えられたけど、
高いし、味に魅力感じないので
いつものユニバーサルシティウォークへと
 
いつものハードロックカフェは明日にパスして、ご飯系
とんかつの和幸さんへ
イメージ 3
 
ひれかつ食べるの久しぶり
というのも4本足の肉を避けた食生活を心がけているのですが、
旅行に来た時くらいはということで、少し気を緩めてみました
めちゃくちゃ柔らかいのに、ぷち感激
 
これでビギンのコンサート
全力で挑みます
 
【ここのホテルに宿泊する理由は】
最上階に温泉があります
USJで疲れた体を癒すにはもってこいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844