鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島つけ麺~ばくだん屋

広島つけ麺~ばくだん屋

広島に行くと必ず立ち寄ります
私たちが通っているのは、広島市内に数あるつけ麺屋さんのなかでも「ばくだん屋」が好きです
最初の頃はいろいろ食べ歩いたけど、決め手はたれの旨さ
それと、私たちの行動エリアに立地しているからついつい立ち寄ります

お昼に食べたいなと思ったら新天地店
だいたいはマツダスタジアムの観戦後、カープ鳥で祝杯をあげてから、宿泊ホテルに帰る途中に流川店に立ち寄ることが多いです
イメージ 1

【この前日にはカープ鳥中の棚店でもつけ麺食べていました】
ここのも美味しいですから、よくオーダーしています
にほんブログ村/全国食べ歩き

イメージ 3

店内で食べるよりも、持ち帰りにしてホテルの部屋で楽しんでいます
辛さはその日の気分で決めているけど、ほぼ20がほとんどです
最高30の辛さを楽しんだことがありますが、20の辛さの違いは説明できません

イメージ 2先週木曜日に入店したのは22時過ぎ
私たちのこと覚えてくれていますから、いつも持ち帰りとわかってくれています

【これからどんどん汗ばむくらいの陽気になればなるほど】
のど越しのいいつけ麺を食べたくなり、よく通うようになります
人気ブログランキング