鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

恥ずかしながらここは初体験

恥ずかしながらここは初体験
 
ここのファンの皆さんにとっては
今さらながらでしょうが、初体験でした
 
『天下一品』のラーメン
いつもお昼時になると行列が出来ていて、
並んでまではと、気が引けていたものでした
 
たまたま通りすがり、
暇な時間だったものですから、初体験味わってきました
 
【こってりラーメン堪能してきました】
 
天下一品こってりラーメン
 
ここの店員さんはとても元気あって、接客も丁寧でした
わざわざ店員さんがドアを開けてくれて待ってくれていました
イメージ 1
 
こってりラーメン 650円
イメージ 2
味は、見た目ほどこってりしていなくて、
かなり食べやすかったです
かなり期待していたので、
そこまでの味ではなかったですけど、それでも美味しかったですね
 
【京都発祥で全国展開している天下一品】
今後も何度か暇な時間帯に合えば、立ち寄りたいと思っています