鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

先勝してもあくまでもこちらは挑戦者

予想通りの先勝
 
相手の先発が藤浪と聞いた瞬間
勝てると思いました
いくら勝ち運がある投手とはいえ、マエケンの方が1枚も2枚も上です
 
マエケンのここまでの対戦成績からし
1点先制した段階で、勝利を確信したくらいです
その後、すぐに追いつかれたけど、あの鳥谷の内野安打は
微妙でスローで何度か再生して見たけどアウトの様にしか見えなかったですから
ちょっと残念な失点でした
 
打線で、私がこのブログで心配していたキラでしたが
1打席目三振に終わったけど、とても集中している姿を見ていて
シーズン中の打席で、少し淡白に見えていたキラとは違うと感じていました
その予感がいい方に見事に的中
第3打席でのあの一撃、これで短期決戦をいい状態で行けそうです
 
明日の相手先発予想は能見
となれば、今度はエルドレットに期待です
きっと彼もキラの活躍に刺激を受けているはずです
 
【思わぬ大差での勝利、とても気持ちよく観戦できました】
マエケンが投げている時にリードした時のあの安心感
これがチームのエースと言える安定感ですね
 
 
イメージ 1
 
これで5分だと
 
CSファイナルに王手をかけたけど、
それでも5分に並んだと思っています
 
明日からの阪神の先発は、能見だろうが、メッセンジャーだろうが
どちらが来ても強力です
こちらはバリントンか大竹の予想ですが、
マエケンと違って、4-5点は打線の援護が必要だと思っています
序盤どこまでの失点で抑えられるのか
 
明日負ければ、逆王手をかけられて
一気にムードは阪神に流れていきますから、
とにかく明日で決めて欲しいです
 
先勝したとはいえ、あくまでもこちらは挑戦者
その気持ちを忘れずに、戦ってほしいです
 
【甲子園がこんなに真っ赤に染まるなんて予想していませんでした】
テレビ画面から映し出されるスタンドの風景に感激していました
試合前のツイッター情報である程度知っていましたが、予想以上に真っ赤でした
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844