鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

東京ドームのチケットダブったら声かけてください

ファイナル進出
 
終わってみれば安心して見れた試合
でも序盤は明日の試合が頭をよぎりながら見ていました
バリントンの立ち上がりが不安定で心配したけど、
3回からのピッチングは見事でした
 
昨日のキラに刺激されていたはずと、
先日エルドレットの活躍を期待してブログしていましたが、
見事その期待に応えてくれました
 
これでCSファイナル進出決定
今日の甲子園もカープファンの数が凄かったですね
甲子園があんなに真っ赤に染まるなんて、大感激しています
何度も映し出されたレフトスタンド
顔馴染みの方々が次々に映し出されて、うらやましいなぁと思って見てました
 
【CS経験のなかったのはカープDeNAだけだったのですが】
一気にCSファイナルまで進出しました
CSファイナルまで進出したのは、巨人、中日、ヤクルト、そしてカープ
阪神DeNAは進出経験なしですから、阪神を追い抜いた気分です
 
 
イメージ 1
 
東京ドーム遠征決定です
 
航空機予約完了
ホテルの予約も完了
ただ、チケットは確保できていません
あさっての11時発売開始だけど、確保の自信はありません
 
もしダブりで買えたような方がいらしたらぜひ声をかけてください
私たち、外野ビジター応援席3席が希望です
内野ビジター席でもOKです
コメント欄に内緒にチェックを入れて連絡先教えてください
確認でき次第、すぐに連絡します
 
本当は16日から上京の予定でしたが、
台風がその16日東京に最接近する進路予報
急きょ、15日の夜の航空便に乗ることも想定しています
 
もしかしたら16日の試合は台風接近で中止の可能性があるかもしれません
17日の試合だけでも見れたら幸せです
 
【愛犬のロックも連れていく予定です】
これでロックは今シーズン3度目の東京遠征
過去2度とも利用したペットホテル「ドックスタジオ ラブワン」
15日の夜遅く東京到着してもチェックインの対応を承諾してくれました
24時間スタッフ常駐のペットホテルですが、一応は19時までの営業時間
延長しても22時までということでしたが、どうしてもそれを過ぎてしまうので
問い合わせしたら、リピーターさんということで23時までには入れますかと聞かれて予約を受けてくれました
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844
イメージ 2