鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

交流戦最下位確定 それがどうした

相手チームの球はよく飛びます
 
本当にため息が出るくらい
よく飛びます
今日の記事でのコメントが載っていました
「打者はどんどん強く振ってくるし、しっかりと球をとらえている。投手は全体的に真っすぐが速い」
 
毎年どこからともなく同じコメント聞いています
テレビ観戦していても、まるで違う野球を見ているくらいに
パリーグの打者のスイングの強さ、思い切りのよさ、
それでいてミート力あるバッティングにびっくりしています
 
完敗でした
見てて勝てるムードありませんでした
これで交流戦最下位確定
それがどうした!
 
【4年ぶり2度目の交流戦最下位確定】
それがどうした!負け惜しみ・・・それがどうした!
 
 
同じようなフォームに見えますが、
相手中田翔は9発 岩本は1発のみ
イメージ 1
 
ジオの立ち上がり
 
これで4回連続初回失点
野村監督もばっさりコメント
「先発の役割というものがあるのに、ストライクが入らないと試合にならない」
ジオはもしかすると登板機会なしで登録抹消かも知れません
 
【ジオが降格した場合】
それをするとペナント再開で1枚足りなくなりますが、
中村恭が2軍でいい投球を続けています
あとは篠田の復活も心待ち
忘れちゃいけないソリアーノ