鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ苦手交流戦5割以上確定

カープ苦手交流戦5割以上確定

カープってホントは強いんです
だって、ソフトバンクのセ全球勝ちこしを阻止したんですから
これで交流戦9勝8敗
残りは明日の1試合のみで、5割以上確定させました

それから、まだまだ楽しみがあって
明日ヤクルトと阪神が負けて、カープが勝つと
交流戦セリーグ1位も確定します
もっとも、阪神が雨天中止になった振替試合で勝つと同率1位だけど、1位に変わりはありません
明日の試合の注目はそんなところです

【またまたスラィリーの目ん玉取れましたね】
イメージ 2

今日はみんながヒーローです
だってヒーローインタビューに誰が出てくるかなかなか決まらなかったみたいで、なかなか始まりませんでした

私的には、ジョンソン投手とシアーホルツの助っ人コンビだったんですけど、実際に出て来たのは菊池選手でした


イメージ 1
サイクル安打達成まであと本塁打1本というところで、最後の打席、その達成の夢を乗せた打球がレフト方向に飛びましたが、飛距離十分ながらも方向が少しずれてしまいました

この時の実況と解説者
サイクル安打リーチに全く気付いていませんでした


さて、明日は交流戦最後の試合
カープ史上初のヤクオク3タテを決めてもらって、レギュラーシーズン再開にはずみをつけてもらいましょう
頑張れ、福井投手

【相手先発はバンデンハーク】
ハンバーグではありません
初マウンドですが、ファームでは別格のピッチングを続けているだけに難敵です 初物に弱い一面を見せないように、ここは確実に勝ちたいです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844