鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

リーグ戦再開まで4日心清清しく待てます

終りよければ・・・・
 
全て良しとしましょう
前を向いていくためにも・・・
 
4番が3安打すれば、勝てる確率高くなります
福井のピッチングも見事でした
抜ける球も多くて冷や冷やするときもありましたが
低めにコントロールされたストレートは素晴しかったです
 
【4年ぶり2度目の交流戦最下位確定】
それがどうした!負け惜しみ・・・それがどうした!
5位だけど、虎の尻尾はつかんでいますから・・・慰めですけど
 
イメージ 1
 
再開後は戦力整ってくるよ
 
リーグ戦再開まで4日間のインターバルに入りました
それにしても昨日勝ててよかったです
心をすがすがしくして再開を楽しみに待てます
 
赤松廣瀬など故障者にとっては
試合がない日が続くのは、焦らずに調整できるでしょう
まずは、赤松の昇格が見れそうです
 
 
【ジオが降格しました】
再登録は6/29以降
さて誰が上がってくるでしょうか?
ソリアーノあとは篠田の復活も心待ち
中村恭も好調ですが、誰でしょうか?
 
岩本・・・ちょっぴり寂しそう!?
イメージ 2