鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ復帰情報 続々

カープ復帰情報 続々
 
お待たせいたしましたと言わんばかりi
赤松が1軍合流
リーグ戦再開に合わせて1軍昇格とのこと
本当に待っていました
逆襲へよろしくお願いいたします
 
斎藤が2軍復帰との情報
思ったよりも長くかかりました
前半戦彼のリタイアは誤算の1つでした
6/26の対ソフトバンク戦で3イニング前後の予定
いい情報待っています
 
【待望の廣瀬復帰もそろそろ】
 
最強外野陣まもなく・・・・
イメージ 1
ドラ2中村恭 初1軍
 
2軍でかなりいい成績をあげていたのでいつ上がってくるかと心待ちにしていました
ジオがファーム落ちして、篠田がいない先発陣の中で
ひょっとすると、月末の阪神戦か来月頭のヤクルト戦での先発デビューも期待されます
もし実現すれば、
鮮烈デビュー期待します
 
【ジオが降格した1枠は誰が上がってくるでしょうか】
ソリアーノあとは篠田の復活も心待ち
岩見、安部は再調整降格しました