鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2010(8戦め)7/16 打線沈黙完敗

打線沈黙 
先発篠田は6回2失点で試合を作ったけど
打線沈黙でした
山井という組みやすしの先発相手に6年ぶりの完封を献上
イメージ 1
カープブログでの現在の順位はこうなりました】
最高順位は2位になったことありますが、今はカープみたいです
 
同じバッターにやられすぎ
 
言わずと知れた和田
和田に対する被本塁打率はすさまじく3分の1がカープ
この日も
梅津が投球練習しているときに「和田にはよく本塁打打たれているからなぁ」と話をしていたら
カキーン!!
それにしても、よく打球が伸びます。
 
円陣組みましたが、実らず完敗
イメージ 3
こちらといえば、岩本の打球
レフトフェンスオーバー!!
その手前で失速しました。こちらの打球は伸びません。
カープブログでの現在の順位はこうなりました】
最高順位は2位になったことありますが、今はカープみたいです
 
カープの希望の光 中田1軍初デビュー 
 
上々のピッチングでした
登板が告げられて、近くで見てみようと
ライトスタンドから1塁側まで移動してみていました
度胸が座って、ストレート中心の真っ向勝負
これから大変楽しみな存在になります。
マエケンも2年前にデビューして今は堂々の存在です
中田マエケンの1つ下の世代
今は試合展開の中では失敗していいので、十分に経験を積んで欲しいです
イメージ 2
 
2010観戦 8戦 5勝3敗
*3戦サヨナラ勝ち見てます
*3戦雨天中止に会っています
 
唯一盛り上がったのは、やはりこの人の打席だったかも知れません
最近低調なバッティングになっているのが心配です
イメージ 4
【今シーズン観戦した中では最低の内容でした】
こういう試合はライトにいてもあまり盛り上がりません