鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

竜退治の先陣は?

本日からの先発予想
3位中日との3連戦
差は、6.5ゲーム差    3タテすれば、一気3.5ゲーム差
でも焦らず2勝1敗を絶対キープして欲しいです
 
今日は篠田
土曜スタルツ
先日のブログで日曜はスタルツを落としてソリアーノの昇格先発と予想しましたが
ソリアーノは先日のファームで1回1/3でノックアウト食らっていました
ということで、3戦目の先発はなくなったと思います
となると、3戦目がいなくなりました。
相澤を抜擢させる余裕はないはずですが、ありかも?
それかファームからの昇格即先発かな?候補は最近投げていない小松?
うーん!?わかりません
イメージ 1
向こうは
今日は中田賢だそうですこの投手は少し厄介です
 
カープは3本塁打以上した次の試合は
今シーズン負けているそうです
 
そのジンクス破ってやろうじゃありませんか
なんとしてでも、竜の尻尾をつかみましょう
 
【昨日の勝利は
手放しで喜んでいる方は少なかったですね。
確認してみてね↓