鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

チームの中での存在感

チームの中での存在感
 
チームの中での存在感を表すのは、何も試合での実績だけではありません。
ベンチ内で大きな貢献をしている選手たちもその1人です。
 
先日広島カープ鈴川トレーナーのブログで
石井琢朗選手の自宅で外国人選手を集めて後半戦の決起集会をしたことを知りました。
もちろん、石井選手のブログでも紹介されています
 
【ベテランの存在感は
試合だけでなくベンチ裏でも光ります
 
 
この気遣い、なかなかできるものじゃないと思います。
日本という異国の地で頑張っている選手とコミュニケーションを図るという
石井選手の行為は、今ではこういうブログで知ることが出来ます。
 
なかなかスポーツ紙では紹介していないようなことで、
選手の存在感を知ることが出来ます。
スタルツ、ベイル、ソリアーノ、ヒューバーたち、いい表情しています
 
デジカメ10倍ズームでこれが限界です一眼レフ買おうかな!?
頑張れ!!石井琢朗選手
イメージ 1
 
【秋風はまだまだ吹かせないでくださいね
2勝1敗キープしていけば、まだまだCS圏内です