鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

さあ困った外国人枠

さあ困った外国人枠
 
先日ウエスタンでシュルツが1回をぴしゃり
これで3試合連続、結果を残してくれました
 
これで嬉しい悲鳴に・・・
1軍登録できる投手は3人までですから、
ジオ、バリントン、サファテに加えてシュルツも割り込んでくる形になります
まだソリアーノという存在もあります
 
【監督、コーチの選手起用術に注目しています】
上手く選手起用できるといいんですけどね
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
外国人戦力だけは
 
期待通りにここまできていますから、
お互いの競争意識もあり、結果につながるといいですね。
先発でジオ、バリントンソリアーノの合計で25勝以上できないですかね。
 
もし実現すると、
評論家達の順位予想を覆せます
 
【評論家達の順位予想はどれもこれも5位ばかり】
中には最下位予想(喝の張本氏、牛島氏)までありました
カープOB佐々岡は3位予想
ぎゃふんと言わせたいです
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844