鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

建さんの引退試合中継放送

建さんの引退試合中継放送
 
本日スカパーで再放送していて見ていました
さきほど4時間あまりの放送終了
 
改めて引退セレモニーのシーンをうるうる見ていました
 
広島東洋カープが優勝して、
野村監督がこのマツダスタジアムで宙に舞うことを祈っています」
 
こう締めくくった引退セレモニーでのコメント
今年実現したいですね。
 
【建さんの投げる試合といえば】
2008年観戦の試合がちょうど建さんのローテーションとかぶり結構勝ち試合を見せてくれました
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
引退試合の相手は
 
ただ漠然とイメージとして
ベイスターズがお相手の時が多い気がします
カスティーヨのナイス空振り・・・・
イメージ 2
試合展開からしても、なかなか微笑ましいシーンでした
 
【こうやって見ているとカープっていいチームですね】
そんなことって、当たり前・・・そうですね
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844
イメージ 3