鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今日のカープブログはノーコメント

今日のカープブログはノーコメント

巨人に2連敗
今日のカープブログは久々にノーコメントです

福井投手はよく粘ったけど、あのバント失敗見て・・・
ノーコメントです

【満員御礼が続くスタンドを見て何かぎらつくものが感じられない私です】

特にぎらぎらしたものが感じられないのは菊池選手
表情がよくないですイメージ 2


そんなに目立たないけど、状態の良さを感じるのは会澤選手
イメージ 1アウトの内容見ていても、去年レギュラーポジションを奪った頃のバッティングが戻っているような気がします
表情も何かいいものを感じます
オールスターのあの一発が彼を変えたんでしょうかね


【明日は絶対に負けられない試合】
ジョンソンを立てて、田口相手に負けてしまうと、ショックは大きすぎます
頑張れ、ジョンソン