鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

BEGIN INビルボード大阪 2015.7/21-22

BEGIN INビルボード大阪 2015.7/21-22

私たちは今回も2日連続で2NDステージに参加
東京のライブももう終わるということでセットリスト公開

7/21ビルボード大阪 2NDステージ  21時30分START
01.♪海の唄
02.♪うるまメロディー
03.♪南国の夜
04.♪アロハの花

05.♪マルシャショーラ第1部(10分間ノンストップ)
島人ぬ宝~三線の花~帰郷~鳩間の港
06.♪マルシャショーラ第2部(15分間ノンストップ)
また逢う日まで~月がとっても青いから~いつでも夢を~オジー自慢のオリオンビール~笑顔のまんま~涙そうそう

07.♪バルーン
08.♪ハンドル


7/22ビルボード大阪 2NDステージ  21時30分START
01.♪海の唄
02.♪うるまメロディー
03.♪南国の夜
04.♪アロハの花

05.♪マルシャショーラ(25分間ノンストップ)
島人ぬ宝~三線の花~帰郷~鳩間の港~旅人よ~また逢う日まで~月がとっても青いから~いつでも夢を~オジー自慢のオリオンビール~笑顔のまんま~涙そうそう

~リクエスト2曲~
06♪パーマ屋ゆんた
07.♪防波堤で見た景色
08.♪ハンドル

【どらちかというと1日目と違って、2日目の方がかなりの盛り上がりでした】
にほんブログ村/  
https://www.blogmura.com

イメージ 1

今回は2日間ともアンコールなしでした
栄昇さんのMCは2日間とも、なかなか快調でした、
2月のビルボードLIVEでは2日め2ndステージで飲み過ぎている感じで、MCの口数が少なかったけど、今回は実に軽快でとても面白かったです

56年前のムード歌謡「南国の夜」はBEGINが歌いあげて見事でした
スパリゾートハワイアンズ絡みの「アロハの花」は初めて聞きましたが、3人のハーモニーを聞かせるところがあってとても素晴らしい曲です


 マルシャショーラも島人ぬ宝~のところ、初日はとても落ち着いたマルシャで、これが大人のマルシャショーラなのかと思って聞いていましたが、2日目は最初からマルシャショーラらしいマルシャでした
やはりこういうところは、私たち観客の盛り上がりも関係してくるのかなとも思って見ていました

でもマルシャ見てて、何かが足りません
もっとはっきり言うと、誰かがいない・・・
宮城姉妹がとことんマルシャのサポートとして、身についてしまっている私たちですから、そう感じたのでしょうね


【ライブ終了後にもらえるオリジナルグッズはウェットティッシュ
個人的にはこうしたものよりも、あとあと残るような記念のものにして欲しいです
2年前のグラスなんかはいいプレゼントでした
毎回質が落ちてしまっている気がします
もっと安易に決めるのではなく、少しアイデアを出していいものをグッズにしてくれたら、また楽しみも増えるんですけどね
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844