鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

逃げ切れない勝ちきれないカープです

逃げ切れない勝ちきれない
 
逆転もつかの間
頼みの中継ぎ陣が崩れて、逆転負け
首位陥落です
いい夢見ていました
 
先日は頼みの青木が9戦目にして初失点
この3連戦で好き放題にやられた鬼軍曹畠山に痛恨の逆転2ラン
「一番やってはいけないことをしてしまった」
「初心に戻って一からやり直します」
今年の青木はここまで好調でしたので期待しましたが、残念でした
 
【青木の奮闘があればまだまだカープは昨年との違いがあります】
4連投の豊田投手を1回はずして2軍調整させるようです
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
マエケンで連敗ストップさせよう
 
なんか去年、何度もいい続けていたようなタイトルです
今週は、阪神、中日との6連戦
ここは負け越さないように3勝3敗以上で乗り切って
GWの地元でのベイ戦に戻ってきて欲しいです
 
【サンデー福井好投で雰囲気よかったんですけどね】
2敗1分けで少し重ーい気持ちで1週間がスタートしました
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
イメージ 2