鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島に行くとここにもよく立ち寄ります

広島に行くとここにもよく立ち寄ります
 
カープ鳥中の棚店をよくブログで紹介していますが、
ここもよく紹介しています
 
先日カープ観戦入った際も立ち寄りました
「ばくだん屋」さん
ここもいろいろ店舗がありますが、私達の行きつけは
「ぱくだん屋流川店」さん
イメージ 1
 
【ここは場所柄、夜にならないと営業しません】
カープのナイター観戦後に立ち寄るにはもってこいなんです
https://baseball.blogmura.com/carp/
廣島つけ麺
 
いつも頂くのがこれ
 
この日はサイズ大(1.5玉)のばくだんセット 1050円
 
イメージ 2
ここの流川店は
他の「ばくだん屋」さんと比べて、野菜のボリュームがあります
ぜひ一度、食べ比べてみてください
 
最近私の辛さは20です
最初の頃は、7-8でひーはーいいながら食べていたのですが、
徐々に辛さのランクが上がり、ここ最近は20になっています
 
正直、10と20は辛さの違いを感じますが、
15と20の違いはほぼ感じませんでした。
辛さの、あるレベルを超えてしまっているんでしょうね。
 
 
【広島にたまにしか行かないのに】
ここのスタッフとも顔なじみで、よくしていただいています