鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦後はここへ行きませんか!

カープの試合観戦後はここへ行って!
 
このブログでよく登場する広島東洋カープファン御用達のお店
焼き鳥居酒屋「カープ鳥」
いろいろ何店かありますが、私の行きつけは中の棚店です
 
先日木曜日、
今シーズン初の観戦前日に広島入りして行って来ました
 
いつもの席にて
イメージ 1
 
カープ鳥中の棚店さんのブログで紹介されていたものを早速!!
これは選手名ついてなくて、笹身シリーズ
私は柚コショウが気に入り、相方はさび焼きが気に入ったようです
イメージ 2
 
 
カープ鳥中の棚店さんのブログのブログでも紹介されているメニューです
イメージ 3
 
カープ鳥のメニューはカープの選手名となっています】
常連さんは選手名で注文して、慣れていない方は焼き鳥の種類で注文しているような気がします
https://baseball.blogmura.com/carp/
たらふく
 
テルチェックインしたのが16時くらい
お腹空いていたので、部屋で持ってきていたお菓子を食べていて
カープ鳥の席についたときも、結構、満腹感に近いものがあったのに・・・・
 
たらふく頂きました
イメージ 4
 
ちょっと変わったメニュー見つけたので
イメージ 5
 
さっそく注文
イメージ 6
 
いつも仲良くさせていただいているお店のスタッフです
顔は、これから少しずつご紹介していけるかと思います
イメージ 7
 
【金曜日は観戦後行くつもりにしていたのですが、少し疲れてしまい・・・】
あと金曜夜は仕事帰りのお客さんでいっぱいと思い、つけ麺の「ばくだん屋」さんへ