鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

負けに等しい引き分けかな

負けに等しい引き分け
 
9回1アウトまでたとえ1点差でも勝利を確信していました
今のカープにとっては万全の投手リレーでここまでこじつけていたわけですから・・・
絶対に1発だけは気をつけないといけないところでした
 
残念でした
こういう試合を勝てなかったことよりも、
負けなくてよかったとポジティブに考えて明日を迎えたいと思っています
 
【中田にとっては勝利投手の権利を意識し過ぎちゃったのかなぁ】
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
好調な丸ですが、3回の見逃し三振が痛かったです
大事に行き始めると急に調子が落ちてきます・・今はがむしゃらに振ることです
イメージ 1
明日は福井先発
 
2戦連続勝利を期待しましょう
負けるとチーム自体がずるずるとベイみたいに負けが込み始めるかも知れません。
 
正直、カープのこの強さに
ファンとして今1つ信頼していない自分がいますから(笑)
夢をもっともっと見ていたいです。
 
【サンデー福井の異名を確固たるものにしたいですね】
そのためには勝利あるのみです
勝てなければ、負けないことです(チームも)
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844