鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(1戦め)4/22打線沈黙で連勝ストップ

2011年観戦初戦は黒星スタート
 
逆襲に向けて今季観戦始めでした
心配された天気も雨模様が多かったのですが、
私たちは屋根つきの座席でしたので、雨には全然影響されずに観戦していました
イメージ 1
先発は今村君
6回1失点で、これだけ見ればいい結果のようですが、内容は今一つ。
観戦していて、とてもだるいテンポのないピッチングでした
1点で抑えているのが不思議なくらい
イメージ 2
でも、1点で抑えたのは結果論でなく、
粘りの投球ができているのかもしれません
打線が援護してあげなきゃね。
 
【相手の投手を聞いたときにまさか完封リレーされるなんて思っていませんでした】
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
シュルツが誤算
 
8回まで1点差の展開でしたが、
シュルツが誤算でした
 
イメージ 3
 
ミスも絡んで、一気に4点追加されて・・・・・
 
2011年観戦 1戦1敗
 
【明日の投手がいません】
中田の先発かもしれませんが、ここにきてジオの離脱が響き、先発不足しています
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
イメージ 4