鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島に来ているんですが・・・

広島に来ているんですが・・・
 
あいにく外は小雨が降っています
これからの予報も悪く、本日の試合は微妙かもしれません
せっかく今季観戦始めだったのですが、
何も見ずに帰るかもしれません。
 
【もし中止になれば、ジオが1枚欠けていますから、恵みの雨になるのかもしれません】
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
いつもの場所に滞在しています
今朝も支配人さんからお声がかかったので、ここの宣伝を!!
本日ここの無料朝食サービスです
イメージ 1
 
本日の先発予想
 
こちらは今村くん
むこうは今季初登板の山本という投手
試合があれば、勝てる期待度も高い試合です
ぜひ、やってほしいです
 
【本当は今日と土曜日も観戦するつもりでしたが、週間天気予報が悪くて予定変えていました】
明日の昼は大丈夫のようです
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844