鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(2戦め)5/13バリントンに援護なし

 バリントン初黒星
 
立ち上がりも上々でかなり期待しましたが、2発に沈みました
でも、7回3失点は先発としての責任果たしていました
 
イメージ 1
 
それにしても序盤の再三のチャンスをものにできず
終わってみたら完封リレーやられました
 
イメージ 2
 
【内海そんなにいいようには見えなかったけど】
雨が続いて打線が完全に湿っているように見えます
チャンスメイクもあと1本が出ません
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
参りましたとばかりに、
アトラクションもしぼんでしまいました
イメージ 3
 
 
これで前回観戦と同じく2戦連続完封リレーされました
ですから、宮島さんをまだ球場で聞けていません
なんと新聞見て気付いたのですが、
今季二度目の完封負けらしいです
 
ということは、その二度が見事に観戦のタイミングと合ってしまっています
これってある意味すごいです
 
2011年観戦 2戦2敗
 
【昨年の今頃はサヨナラ勝ちを見れるなどして気持ちのいい観戦が続いていましたが】
今季はここまで散々な試合内容を見ています
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844