鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

単独首位という言葉の響き

ついに単独首位
 
誰がなんと言おうと「単独首位」
誰に馬鹿にされようと「単独首位」
鬼が笑おうと「単独首位」
 
たとえたった8試合消化時点でも「単独首位」
 
何ともいえない言葉の心地よい言葉の響きです
5勝2敗1分け 貯金3
 
【1試合でも多く今の好調さが続きますように】
投手陣の好調さは、ここまで特筆ものです
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
単独首位の立役者は篠田
セリーグ完封1番乗り
見てて危なげなし
堂々たるピッチングでした
 
豊田投手のブログでは、
中継ぎ陣、抑えなどブルペン陣を休ませた功績に触れています
ブルペンを全く慌てさせなかったという素晴しいシャットアウトでした
 
【篠田は今日バースデーだったそうで】
ヒーローインタビューでは「誕生日には強いんです」とコメント
毎回誕生日だという気持ちで投げて欲しいものです
しのぴーおめでとうございます
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844