鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(5戦め)6/24期待しないでと言われてもやはり

不惑の侍 前田一撃
 
今日の中国新聞のスポーツ面を飾った見出しです
今シーズンの前田の結果は別にしても、8回のあのシーンで登場した時に
球場のボルテージは上がりました
 
イメージ 1
それも代打のコールされる前に、
中日が投手交代しているとき前田がベンチから登場
すでに大歓声でした
 
6回のチャンス倉の場面
ここで誰か代打が出るものだと思っていました
それも心の中では、前田ではないかと・・・・・・
ベンチにも姿はなかったし・・・・
ここで一度しっかり準備をしていたと思います
 
根拠はないけど、
8回あの場面で、「今日の前田は期待できるよ」とつぶやいてました
結果、右中間に目が覚めるような決勝打
 
【前田のヒーローインタビューも貴重な時間です】
そんな前田の言葉を球場のみんなが聞き入ってました
「期待しないてください」といかにも前田らしくはにかみながらのこコメント・・・
日本ブログ村でたくさんのカープブログを https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 2
 
安定感抜群バリントン
 
彼が投げるテンポは軽快です
だらだらとしたピッチングでないので、
試合の進行も短く、観戦も気持ちいいです
これからもこの調子続けてほしいです
というか、打線が普通に点を取れば彼はもっと勝てています
 
イメージ 3
 
東出のファインプレーに見せたバリントンの嬉しそうなポーズ
見ててこちらも嬉しくなります
チームに溶け込んでくれています
 
イメージ 4
赤松もいい仕事しましたね
 
を敬遠されて、勝負を挑まれた栗原
結果は出ず、悔しい思いしたけど、その悔しさをこの試合までの前田のように感じているはずです
存在感はいつでも見せてくれるはず
 
2011年観戦 5戦2勝3敗
 
【幸先いいスタート切れました】
中国新聞の野村監督のコメントも勝利の後、楽しく読めます
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
イメージ 5