鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ観戦2011(6戦め)6/25マエケン踏んだり蹴ったり

マエケン踏んだり蹴ったり
 
マエケンで勝てないですね
同点に追いついてもらった直後・・・・
まさに踏んだり蹴ったりのシーンがありました
観戦していた人はご存じの通りでしょう
石原送りバントのボールを蹴飛ばしてしまいアウトも取れませんでした
 
イメージ 1
味方に援護してもらった直後が、
このところマエケンにとっては鬼門のようです
この試合も、「(同点にしてもらった)この直後をすんなり乗り切れば勝てるよ」と言っていたのに・・・
 
連日の前田デーを期待していましたが叶わず
 
マエケンのいら立つシーン】
投手交代でベンチに戻る際、ボールをたたきつけるように返球していました
このシーン見ていた人たちは結構ざわつきました
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
試合がつまらなくなったのはわかるけど
 
大量点を奪われて試合がぶち壊れたのはわかるけど、
私たちの周りにいた観客が一斉に帰り始めて8回終了時点にはこんな状況
 
イメージ 3
 
カープファンとして、いつもとても虚しく見ています
広島の人はいつでも球場に来れるからか・・・・・
でも、そんなファンだからこそチームを鼓舞してほしいです
 
私は、仕事の合間を割いて広島に来ています
貴重な観戦試合でこんな試合を目の当たりにするのはつらいですが、
最後まで応援しています
 
9回最後の反撃に、
淡い期待をしながら・・・結果、重い気持ちと足取りで球場に後にしました
 
2011年観戦 6戦2勝4敗
 
【栗原猛打賞】
前日の悔しい気持ち・・見返す気持ちが伝わってきました
人気プログランキング https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
イメージ 2