鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

野村監督退場に燃えたいぶし銀の輝き

野村監督退場
 
というか佐藤塁審が退場でしょ(苦笑)
私は万が一リアルタイム観戦できない時のためにどの試合も録画していますが、
スロー再生するまでもなく完全セーフにしか見えませんでした
イメージ 2
こういう監督の退場があると、どんな選手にもピリッとしたムードが流れたはずです
 
【監督退場の後、監督代行を務めた高コーチのガッツポーズ】
選手以上のガッツポーズ見せた高コーチ・・・とても新鮮に微笑ましくて
それでいて頼もしく見ていました
 
イメージ 1
 
新人の好投~ベテラン2人の決定打
 
新人とベテランの力が投打に見事にかみ合っての勝利でしたからとても爽快でした
中村恭平好投にはびっくりでした
正直、6回くらいを2-3点は覚悟していました
 
その反面、ウエスタンでの好投をスコアで追っかけていたので、
打線不振のドラゴンズ相手にそこそこの投球は出来るのではという期待も持っていました
いい方に転がってよかったです
前にもこのブログでも触れましたが、彼はイケメンです
今日の好投で女性ファンも増えたかも知れませんね
 
前田智石井琢朗の40代コンビのタイムリーについては素晴しいの一言しか言うことありません
いぶし銀の輝きを見た思いです
 
このツーショット これから何度か見れるとカープ
今オフ優勝もしくはCS進出しているかも知れません
イメージ 3
ヒーローインタビューが面白かったです
石井琢朗がかなり饒舌に受け答えをしてくれるものですから、
時間の長いヒーローインタビューとなりました
 
テレビ中継もヒーローインタビューの途中で映像を切られる始末でしたが、
画面が本日のダイジェストを流しながら音声だけは生きていたので、最後までは聞けました
ちょうどヒーローインタビュー終った時に、中継も終了・・・それくらい長い時間のヒーローインタビュー・・・
球場で聞きたかったです
1日違いで球場で見れませんでした
 
今日のこの勝利
爽やかな1週間のスタートを切れそうです
 
【前田智の心の中で借金1にしてやろうという思い】
前々日のヒーローインタビューを聞いていた人にはわかるコメント
この責任感・・・秘めたる思い・・・