鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

痛快!サヨナラ 最高!石原のガッツポーズ

痛快サヨナラ
 
石原は痛かったけど、あのガッツポーズ最高でした
私たちにとっては痛快のサヨナラ劇でした
それにしても内野安打1本でよく2点取れたものです
3連敗覚悟して9回土壇場を見ていましたが、
最後は石原のガッツポーズと同時にこっちもガッツポーズでした
 
 
【勝つには勝ちましたが】
7回攻撃時2アウト2・3塁で栗原を迎えたとき
2塁ランナーをてっきり木村に代えると思っていました
代えていたらきっとあそこで同点に追い付けていたのではないかというような栗原のタイムリ
負けていたらかなり悔やんでいたと思います
私が愛読しているスポーツ紙にはそのあたりの指摘は全く触れていませんでしたが、
同じ考えで見ていたファンの方も多かったのではないでしょうか?
 
イメージ 1
 
交流戦前スッキリ勝って
 
パの1位チームにぶつかって欲しいです
そのためにも、今日のマエケンに期待です
相手はグライシンガー
 
ここまでのマエケンすっきりしていませんが、そろそろの感もあります
読売相手に7回2-3失点くらいであれば、復肩と見ます
微妙なコントロールの狂いがどこまで修正出来ているかを中継でチェックしたいと思っています
 
 
【大竹ウエスタンでナイスピッチング】
先日の試合で5回2被安打0失点のナイスピッチング
これで交流戦復帰のシナリオが実現しそうです
肩の疲労具合がここ数日どれくらいかで、1軍復帰が決まると思います