鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

マエケン全勝宣言序章コンプリート

マエケン全勝宣言序章コンプリート
 
マエケンの全勝宣言
「僕が投げる試合は全部勝つつもりで投げたい」というコメント
 
そのコメントを出した直後の先発
見事なピッチングで7回無失点
ついにマエケン自身5割到達です 8勝8敗
これでさらにマエケンノモチベーションは高まるものと信じています
 
栗原の序盤のチャンスをつぶすバッティング
3打席目汚名返上でした
このホームランは通算150号かけるものでした
 
大竹がウエスタンで復帰登板を果たしました】
2回被安打3無失点 上々の復帰だと思っています
 
イメージ 1
 
キムショーのヒーローインタビュー
 
なかなか見れる機会が少ないのですが、
彼の受け答えはとてもはきはきしていて気に入っています
もっとはじけていいんじゃないかと思うくらい実直に応えてくれます
 
それにしても守備は惚れ惚れするくらい華麗です
 
東出も猛打賞でチーム最高打率
3割目指して欲しいです 今は.288
 
今日はゆっくり明日からの阪神巨人と続く6連戦の前に英気を養って欲しいです
この6試合ははっきりいって今シーズンを占う重要な6試合と思っています
 
【横山もウエスタン復帰していますがこのところの調子が・・・不安です】
1軍の不安だった今村、昨日はよかったです。素晴しい。