鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

楽勝ムードも終れば辛勝

今のチーム力を象徴したような内容
 
ジオの安定感はこのところ素晴しいですね。
今の先発陣の中では、まえけんの不調の中で、
篠田と並んできらりと光っています。
 
現状の判断として
来季も残留濃厚1番手
 と思っています。
 
【1試合1試合ファンの信頼をつかんでいる気がします
楽勝ムードが一転冷や冷やムードに
 
大島の乱調で
このところ調子悪いですね。
こんなにシーズンを通して1軍で頑張ったことがないから、疲れかな?
でも、抑えるときのムードはいいんで、すぐに立直ってくれると思いますが!?
それが出来ないと成長できないです。
 
相変わらずの岸本
結果論で抑えているような投球内容はもういいです。
彼が今シーズン中継ぎとして起用されることが多いのですが、
その今シーズンの中継ぎの防御率の悪さを見れば、5位に甘んじている責任もあるわけで、
そんな思いから、岸本とは違う投手をファームから上げて、将来を見据えた起用をして欲しいです。
 
最後は横竜
彼の見極めはストライクが先行するかどうかだけですから、
今日は安心してみていました。
 
イメージ 1
前田智のヒーローインタビューは?
 テレビで見ていて、
どうもヒーローインタビューを断っていたようなシーンが映し出されていました。
【あと1年さらに1年】
今年Xデーが訪れないように!!
 
 
41勝65敗 2分け 借金24  (後半戦7勝15敗)
CSクリンチナンバー消滅中(点灯はもう不可能だと思っています)  
 
明日の先発予想
 
今度こそ!
さらに進化した中田廉に期待しましょう。
相手は大家。
元大リーガーでも、調子悪い状態が続いているようですから、
そのままそのまま!!
祈る思いで明日は見たいと思います。
 
カープファンは秋風が吹いていますが
新戦力の活躍などに新しい楽しみを見つけて観戦しています