鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

4連勝からの期待感はただの妄想?

2試合連続終ってみれば大敗
スタルツの序盤の点の取られ方が残念でなりません。
投手陣を守り立てるはずの守備がエラーしてしまうとだめです。
スタルツは、中4日で投げていた時の方がとてもいいピッチングをするみたいです。
その間隔で回していって欲しいです。
 
追い上げムードを壊した大島
このところいいピッチングを続けていたのに残念です。
 
イメージ 1
 
岸本の調子も完全に落ちています。
ここ最近登板機会が無かった投手がいとも簡単に打ち込まれるのを見ると、
今まで何やってんの?という気持になります。
ちょっと、いっぱいいっぱいの感じがします。
 
投手陣の再編成が必要では
 
上野 今日もナイスピッチング
相変わらず好調です
表情もかなりよくなっているように感じます。
ひょっとして、彼がセットアッパーの救世主になるかもしれません。
と感じつつ、これまでの上野の姿がちらちら頭をまだよぎります。
 
調子の悪い投手を一度2軍に思い切って落としてもいいんじゃないかと。
梅津、岸本、林あたり3人落として
篠田、今井、小松あたりを上げてもいいんじゃないでしょうか?
もっとも、2軍で満足できる成績は残せていない3人ですが、
篠田の調子はスコアからして徐々に上がっていると感じています。
 
【ちょっとショック大きい負け方です
みんなもそうですね
 
2試合連続して勝てる試合を落とすと
6連勝もあったんじゃないかと後ろを振り返ってばかりいます。
勝てる試合を日曜、火曜と2試合連続で落としてしまったら、
あっという間に3連敗
 
土曜日の試合に勝った時には、
6月終了時点で、借金が5-6くらいに減っているんじゃないかと期待していました
その期待は、ただの妄想でした
 
【投手起用が迷走しています
こういうときはお茶の間采配の方が、かなり結果が出ます
 
26勝37敗 2分け 借金11
 
【借金返済にはがむしゃらに】
こつこつ小さな連勝でも歓迎しています